2010年04月27日

【世解平案連同】超巻

 年コンドラチェフ院 ReSurrectionリセレクション府 RLIFE省
       Rライセンス庁 『4/26?』Rリサ-チ局

 年竹村健一外交院 Rレンタル府 Rリニュ-アブル省 
       Rレギュレ-ション庁 Rライト局

 年土星焦燥一掃院 Rリデュ-ス府 Rリカレント省 
       Rリテラシー庁 Rライブラリー局

 年クズネッツ住宅院 Rリペア府 Rリバイバル省
       Rライフワーク庁 Rリコメンデーション局

 年ジュグラ−設備投資院 Rリユ-ス府 Rリバ-ス省
       Rリーダー庁 Rリクルート局

 4年キッチン半導体景気循環院 Rリサイクル府
      Rリセッション省 Rランキング庁 Rラジオ局

 1年PCIT季節行事院 Rリスペクト府 Rリクエスト省
        Rリコ−ル庁 Rリフレクソロジ−局

  【もったいない府】 PPPトービン税省262兆円+ 
   地球環境保険庁626兆円 

 0.26京$Pex王国×111=30京$
 626兆$財閥×222
 262兆財団×333
 100兆院(444)
 30兆府(555)
 10兆省(666)
 3兆庁(777)
 1兆局(888)
【時金不足〜次回修整〜加記予定】
posted by diamond at 07:36| Comment(16) | 目示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0zzvy3k/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:24

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/6acbm66/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 20:36

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/z2yjqnm/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 09:43

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/jxzdalf/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 08:22

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/a1lxmpb/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 05:07

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6rpguji.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:23

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://scoltypy.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 18:20

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/y01x7ag/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:17

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://92ykgfm.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:11

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/i3xtqux/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:52

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:03

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://74-9saz.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 18:45

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/43yv-tt/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 07:48

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://yklddcz.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 14:46

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://nw-n5dc.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 15:54

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://728uywa.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

